月1での研修日!熊谷市エレガンス鍼灸治療院

こんにちは!エレガンス山田です!

今日はグループ全院休診として

各院ごとの研修です。

 

私は私のやることをやりつつ

1階の第3なまい接骨院のスタッフとともにミーティング。

 

これからどう進むか?

どんなことを明確にしていかないとか?

それには何が必要か?

どう売り出していくのか?

 

 

ただ技術の事ばかりやるより

たまには全員でこういう内側の話しをする機会ってとても重要。

みんなで進むべき方向を決め、その方向をみんなそこを向く。

1人でもブレたら全体に影響が出てしまう。

 

 

私がやるべきことは…

マーケティング、カウンセリング、リピート、SNS、技術、プライベート、クリーン、マインド

 

これらを気をつけて、頑張って、さらに精度を増していく。。。

 

なんだかんだ言ったとしても1番は【クライアントさんの笑顔】

 

これが実現しなかったら、増えていかなかったら…

 

【院は伸びていきません】

既存のクライアントさんを大切にし、さらに喜んでもらう!

もちろん新規の方も大切ですが

今、来てくれている方が私にとって1番ありがたい存在なのです。

 

熊谷市で腰痛、四十肩、五十肩、骨盤でお悩みの方はエレガンス鍼灸治療院へ!

熊谷市でたるみ、しわ、むくみ、ほうれい線、小顔が気になる方はエレガンス鍼灸治療院で美容鍼をやっていきましょう!!!

 

当院では【世界基準】の美容鍼

《上田式美容鍼灸®️》をやっています!!!

 

熊谷市でリフトアップしちゃいませんか?

 

オススメは…【水素】ですね!!

 

身体に塗ってもよし!お顔に塗ってもよし!

 

 

硬くなった筋肉が柔らかくなる

血流が改善

美白効果

たるみを改善してリフトアップ

 

他にもいろいろ良い作用があります!!

 

熊谷市で自律神経の関係での身体の症状では…

【鍼灸治療】です!!

ツボやツボの道を考えて、内部から身体を調整していきます!!

 

自律神経の治療では1時間の【はり・整体・骨盤治療】が良いですね!!

 

骨盤矯正でズレを調整し、血流、神経、リンパの流れも良くしてくれます。

骨盤や首は自律神経との関与が深く

そこを矯正することで流れげ良くなります!!

 

そのあとの鍼灸治療は良いですよ~(^-^)/✨

 

 

【はり・整体治療】は初回3000円でやってます!超特別体験ですよ~\(^^)/✨

 

これはやらなきゃ損です!!

気に入らなければリピートしなくても大丈夫てすからね 笑

 

しっかりと継続することが

1番治療の意味があります。

 

長い年月をかえて悪くなった身体がすぐ1回の治療で良くなります?

なりませんよね?!

 

 

少し期間みて、ガッツリやっていきましょう!!!

 

 

それでは!

 

熊谷市鍼灸整体師 山田徹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です