熊谷市で美と健康を一緒に得ませんか?

埼玉県熊谷市の【美容鍼専門院】のエレガンス鍼灸治療院 山田です!!

私の師匠にあたる

ハリウッド上田式美容鍼灸®️創始者である

上田先生の銀座院が

千葉テレビにて放送されました!!!

 

 

この上田式美容鍼灸®️は

埼玉県北部だと私だけしか出来ません。

 

上田先生にも

熊谷市のハリウッドスター

よろしくお願いいたします!と

お願いされましたので

熊谷市でハリウッド上田式美容鍼灸®️をさらに知ってもらうべく頑張ります🙇✨

 

 

★上田式美容鍼灸®️は他の美容鍼と何が違うか??

 

これちょくちょく質問されます。

 

上田式は

身体の調子を整える鍼をし、お顔への鍼の本数を少なく負担を抑え、効果を出す!!

お顔だけに大量に鍼をする事は

美容鍼とは言えません。。。

 

身体の内部の調整をして

自律神経やホルモンバランスも良い状態にしないと、お顔も変化しにくいです。

ですが、そこから良くなっていけば

お顔の変化も出やすくなります!!!

 

 

美容鍼だけど

身体への施術もかなり大事にしている美容鍼灸法ですね😍💡!!!

 

あとは

パックしたり、ローラー使ったり、小顔のオイルマッサージやったり…

『え?美容鍼って顔だけの鍼じゃないの?!』

と知らない方は驚くかと思います。(笑)

 

 

他のアプローチをしている先生を否定するわけではありませんが

お顔だけに大量に鍼打って『ハイ!OK!』と言ってるような先生では

正直心配になります。

 

一気にバァーーーーッと打って

少し時間置いといて

一気にバァーーーーッと抜いていく

ようでは

『ホントに効果を出そうと思ってるの?』と思ってしまいます。

 

鍼の特性を理解していないと

そのやり方では

たるみが起きている部分を

よりたるませてしまう可能性もありますよ?笑

 

 

身体はガッツリ東洋医学

お顔はガッツリ西洋医学

ハイブリットですね。

 

 

ただ大量に鍼打って効果出るんなら

免許取り立ての鍼灸師でも

すぐ大成功しちゃいますね(笑)!!!!

 

いわば

ただ大量にお顔だけに鍼打って

はい!大丈夫!!と言ってると

免許取り立ての鍼灸師の先生と

同じレベルって事です。

 

 

むしろ学生で美容鍼の

専攻講座受けてる人の方が

理解してるかもしれませんね(笑)

 

 

色々悪態をついてますが

何が言いたいか?と言うと

 

【今もし美容鍼を受けていて、何の細かい説明も無しにお顔だけに大量に鍼を打たれるだけで施術が終わってるなら、そこに通うのを考えた方がいいですよ】

 

という事です。

まあそこに通い続けるか

やめて、スマホで色々調べてみて良さそうな所に変えるか

はアナタの自由です。

 

※さっきから色々書いてるのは私が思う事を書いてるだけなのでご了承くださいね😜

 

そういえば

当院の美容鍼を受けてくださった方

ほぼ皆様に言ってもらったり

口コミ投稿してもらった内容で

 

『時間をたっぷりと使い細かくカウンセリングしてくれた!』

『ここまで時間かけて、わかりやすく説明してくれた所は初めて』

『時間をかけて、不安に思ってることを全部細かく教えてくれた!』

 

などなど(●´ω`●)🎵

最初のカウンセリングの段階で

不安要素がありながら

施術スタートするのって

おかしくないですか???

 

私がクライアントだったら

え?これって何?どゆこと??

でも話が進んでるし聴きづらい…って

なっちゃいますもん😅💦

 

そのように感じて欲しくないので

細かくわかりやすくご説明させて

いただいております!!!

 

 

なんだか

長々と書いてしまいスミマセン😁💦

 

048-577-7387 にお電話か

@971sohbr をLINEで検索していただき、LINE@で友達となり色々お話し聴かせてください!!!

 

エレガンスホームページにも

LINE@友達追加アイコンがございますのでそちらからでも大丈夫ですよー✌⤴⤴

 

 

それでは!

 

“今と向き合い未来を変える美容鍼灸師”山田徹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です