もうすぐ、ハールですね!(^ ^)

そう、もうすぐ春です!

初めまして、今年で3年目を迎える

高崎市榛名町ペインセーブ接骨院です

私は冬の寒さが特に苦手ですので春が待ち遠しい限り!

ですが! 私自身、春は好き

なのですが、ちょっと心配、

というか気をつけていることがあります

それは、、

 

寝ること!!

え、って思った方もいるかもしれませんが、

それには私なりの2つの理由があります

1つ目は 3月は疲れるから!

2つ目は 集中力低下による交通事故が増えるから!

この2つ全然関係ないことのようで根本的には一緒なのです

はい、そうです皆さま もうおわかりですよね!

そう、それは

自律神経の乱れ です

自律神経とは簡単に言ってしまえば普段何気なく過ごしている

私たちの全てを司っている神経です

ん?それがなんで春?

って思った方のために念のために!

それは寒暖差です!

高崎も3月に入ると

寒暖差が多かったり、激しかったりすると

自律神経の調節が追いつかなくなってきてしまうみたいです

 

なので、私はそういう時こそ、よく寝て、食べて、運動します!

当院が患者さまに繰り返し言っている

体のバランス・リズムを崩さずに

というのを私も気をつけております!

 

それでは、気持ちいハルを過ごしましょう!!

では!

 

あ、くれぐれも

交通事故にはきをつけて下さいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です