熱いぞ!!熊谷!!

熊谷...だけでなく全国的に熱いようですね!!

皆さま熱中症にご注意ください。

熱すぎて骨と皮だけになっちゃいそうですね~

あ、わたし骨だけでしたw

どーも、武蔵(むさし)のイメージキャラクターの武蔵(たけぞう)です☆

寝苦しい夜が続いていますが、冷房をつけて寝ている方もいらっしゃいますよね?翌朝になると足がだるかったり、こむら返りが起きたり。でも冷房ないと眠れないし...

色々な対策があると思いますが、まずは冷房に負けない身体作りから始めてみては?寝ている時の身体のコンディションは起きている時の身体の状態に比例します。筋肉の柔軟性を取り戻し、ゆがみを戻しておくと朝起きてもスッキリ起きることができますよ!

 

筋肉の柔軟性を取り戻すなら、なまい式インナーマッスルセラピー☆

【15分~¥2160~】

骨格から改善したいなら、骨盤矯正《スズキトリートメント》☆

【¥2160or¥3240】

 

ご家族で遠出をされる際は、交通事故にお気を付けください。

当院では交通事故の治療も行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です